ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月15日

シルク


コンビニの棚で「シルクエビス」という新商品のビールを見かけたので買ってみました。

ラベルには「絹のように、なめらかな口当たり」と赤字で書かれてあります。飲んでみると言うだけあって滑らかで上品でした。軽さが全面に出てる感じで、女性が好みそうなビール。自分はノーマルのエビスの方が好きですね。

ちなみに発泡酒(第3のビール)だと最近では「のどごし生」を好んで買ってます。



最新記事画像
ダイナマイト!!
風呂上がりに
浅草
ボード
プリンタ
久々に
最新記事
 追悼試合 (2010-04-25 00:42)
 セ・開幕です (2010-03-27 01:49)
 DQ4 (2010-01-21 00:02)
 大雪です (2010-01-01 23:06)
 ダイナマイト!! (2009-12-31 16:47)
 大掃除 (2009-12-20 00:42)
Posted by 管理人さん at 01:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルク
    コメント(0)